美容外科でキレイになるなら外出規制の今が最大のチャンス(2020年)

美容

✅ プチ整形には興味あるけど、長期の休みなんか取れない

✅ ダウンタイムを考えると踏ん切りがつかない

✅ 腫れが引くまで外に出られないでしょ?

✅ まわりに整形がバレるのはイヤだ

そんなあなたは今こそがチャンスです!

今は新型コロナの問題で外出自粛要請が出ています。 あなたの会社もテレワークや時短になっているのではないですか? 学生さんなら完全に休みですよね。

つまり、今ならば整形手術に付き物の「ダウンタイム」を気にしなくてもよいのです。 (ダウンタイム=施術から通常の生活にもどるまでの期間)

テレビ会議なら顔のアップにもならないし画質もそんなにクリアではないので、あなたのまぶたが少々腫れていても同僚に気づかれません。 ⇒ 二重にするチャンス!

人と会わないから、腕が肩より上がらなくても分かりません。 ⇒ ワキガ手術のチャンス!

遠距離のカレともしばらく会えないからHもしない ⇒ 小陰唇縮小のチャンス!

多少顔が腫れていても外出時はマスクが必須だからバレない ⇒ 小顔手術のチャンス!

 

親しい人や身近にいる人と自然に距離をとれるのは今しかありません!

まとまった有給休暇を取ることもなく、人目を気にしないでダウンタイムをやり過ごせる大チャンスなのです。 今こそ決断するべき時です!

 

こちらをクリック
↓ ↓ ↓
美容整形
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました